【こうも違ってくる!?】朝ドラ ヒロインの勝ち組と負け組の明暗!!

1356_1-3

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






朝ドラすごい人気だよね!!
色んな女優さんが主演してるよね!!
太郎
本当だよね!!
その女優さんでも明暗が分かれてるみたいだよ!!
確かにそうだよね!!
今どう活躍しているか気になるよね!!


NHK朝の連続テレビ小説のヒロインといえば、将来を約束されたような勲章といわれている。
これまでも、多くの女優がここから巣立ち、その後、女優として活躍した。

そんな朝ドラのヒロイン、最近では、誰が勝ち組と、誰が負け組と明暗がわかれてしまっているのも現実だ。
2012年からの朝ドラヒロインを振り返りたい。

2012年前期「梅ちゃん先生」堀北真希


7a9e48ca
女優として順当に成長して、2015年には俳優の山本耕史と結婚。
まずは公私ともに順調といえるが、今後の不安材料をあえて挙げるならば、旦那が業界でも有名な女好きであることか…。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12114091/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼