【あの毒舌は偽物!?】夏目三久との交際“なかったこと”で、有吉弘行の業界評が急落!!「偉そうなこと言ってても……」

19da14fe

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






結局夏目アナと有吉さんの熱愛・妊娠報道はうやむやな感じで終わったよね・・・
有吉さんもやっぱり自分自身が可愛いんだろうね・・・
太郎
そんな有吉さんだったなんてショックだよ・・・
夏目アナとの交際をなかったことにしてる態度に、有吉さんの業界評が急落してるみたいなんだ・・・
まあそうなるだろうね・・・
毒舌でぶいぶいいわしてるけど、自分が不利になったら愛している女性ですら裏切るって事だもんね・・・


ベッキーに続き、交際が発覚したほのかりんが芸能活動の危機に立たされる中、何食わぬ顔で活動を続けるゲスの極み乙女。の川谷絵音。

「女性を守らない男」としてバッシングされているが、テレビ業界では有吉弘行にも冷ややかな視線が投げ続けられている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12115207/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼