【衝撃の真相】アンタ柴田 休業原因の元カノは後輩と交際!?男女関係モメて警察沙汰に発展!!

maxresdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃アンタッチャブルの柴田見てないよね?
私結構好きなんだけどな・・・
太郎
そうなんだ。僕はザキヤマが好きだな!!
「さんまのお笑い向上委員会」で柴田が久々に休業について語ったみたいだよ?
えええ!?何々!?気になる~!!
お笑いタレントのアンタッチャブル柴田英嗣(40)が14日、フジテレビ系バラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」にゲスト出演し、6年前、芸能界から消えた理由についてツッコまれ、
「今日は全部しゃべります」と宣言した。

柴田は「復帰は5年前です。休んだのは6年前です」と簡単に振り返り、MCの明石家さんまから「なんで芸能界から一瞬姿消した?」と1年間休んでことを聞かれた。
柴田は「浮気をしたってことです」と切り出し、元カノと偶然再会して男女の関係になってしまったことを明かした。結婚していたため、1回関係を持っただけで、その後は「会うことをやめた」という。 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼