【衝撃事実!!】高畑親子が「告白本」!?出版業界すでに接触!!

fa5225c68804da6673079bc06b0ad667

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






結局高畑悠太容疑者の事件は真相が分からないまま、終止符が打たれたね・・・
私は裕太さんに罪を償って欲しかったと思うんだけどな・・・
太郎
僕も同意見だよ・・・
その高畑親子が「告白本」を出版するみたいで、出版業界がすでに接触したんだって!!
ええええええ!?
それを発売する意味があるのかな!?お金のため!?


真相は“告白本”で明かされる!? 

俳優・高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕され、被害女性との示談が成立し不起訴処分で釈放されてもうすぐ1か月。
謎が多くスッキリしない事件だったが、裕太の芸能界復帰は絶望的と見られている。もちろん母親の女優・高畑淳子(61)の仕事にも影響が出た。
裕太が出演予定だった番組への莫大な違約金の支払いもあるため、今後は母子とも困窮・反省の日々を送ることは間違いない。

そんな母子に、早くも複数の出版関係者が接触を始めた。その目的は――。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12114350/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼