義弟嫁「旅行に行くとバレるから先に言っておきますけど…」私&姑「何?」→背中一面の蜘蛛の刺青を見せてきた!

bug_kumo_ito

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
家族みんなで旅行、いいですよね。
愛美
なにやらこの家族は旅行どころじゃない事実が発覚しちゃったみたいですよ
夏に義両親、私夫婦、義弟夫婦で旅行に行こうという話が出ていて
義実家で義母、私、義弟嫁がどこに行くかとか話してたんだけど
その時義弟嫁が「旅行に行くとどうせバレるから先に言っておきますけどー・・・」
と言い出したので、何?と聞くと
くるりと背中を向けて服をガバッと上げた。


そこには背中一面の入れ墨(タトゥーっていうのかな?)
私と義母、口あんぐり。
その後、義母がショックで叫びだして旅行の話どころではなくなったので
義弟嫁にはとりあえず帰ってもらい、義母をなんとか落ち着かせた。
義母は「離婚です!すぐに離婚させなきゃ!」と言ってたけど、どうなるのかなあ。
蜘蛛だった。
大きい蜘蛛の脚が微妙に肩や横腹にもかかってるみたいな感じ。
あとシールではないと思う。
結婚する時に義父母がお色直しドレスを一着選んだんだけど
その時に義弟から「肩が出るタイプはNG」って条件があったんだって。
「あの時は肌をあまり露出させたくないしっかりした家の娘さんだと思ったのに・・・」
と義母が泣いてた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼