電車で、オバサン『あっちへ移ってくれへん?』俺(大阪のオバサンこわ)思わず俺は固まってしまい・・・

a0007_001862_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
今日は
とある男性の
電車での出来事です。

友達に会うため初めて大阪に訪れ、
電車に乗っていた時のことを書く。

空俺空

空空

このように席があいている所へ
おばさん三人組が乗車してきて、
俺の向かい側に二人座った。

あぶれた一人が俺の前に来て、
アンタあっちへ移ってくれへん?
そしたら三人で座れんねん 
と要求された

いいですよ、と笑顔でさっと移動すれば
お互い気持ちよかったのかもしれないが
親子連れなら自ら動く事もあるけど
それ以外の大人は諦めてバラバラに座るのが
これまでの俺の中の常識だったので
ぶっとんだ(と感じた)要求と
初めて生で遭遇する大阪のオバサンの迫力にびびり、
すぐ反応することができず
下を向いて固まってしまった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼