【衝撃】本当に汚れ芸人だった!江頭2:50、数々の「伝説」を自ら否定 「こんなのウソに決まってんだろ!!」※本人コメント全文あり※

cqgljfrukaatsdh

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
数々の
素晴らしいエピソードを持つ
江頭2:50さん。
愛美

そんな江頭さんの伝説が
実は嘘だった!?

かるあ
信じていた人は
かなりショックです・・・。


江頭2:50、ネット上の「伝説」「名言」を否定


過激な芸風で根強い人気を持つお笑い芸人、江頭2:50さんが
ネットに流れている自身にまつわる
数々の「伝説」「名言」を事実ではないと否定した。

世間では「汚れ芸人」として知られる江頭さんだが、
ネット上には江頭さんに関する
「ああ見えて 実は優しくて立派な人」的なエピソードや言葉がたくさんあり、
江頭さんの話題が出るたびにピペされていた。

本人は、自分のイメージ向上が「迷惑」だったようだ。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼