浮気をしていた元カノに復讐するため、絶世の美女を使い完全復讐を企てた

akane20160312012313_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






俺と嫁が出会ったのは俺が17歳の時

向こうは姉の友人で当時23歳

元彼女への復讐を手伝ってくれたことがキッカケだったな

彼女は俺と同い年で同じ高校の女子

俺から告白して付き合ったんだけど、俺の初めての彼女だった

俺は付き合った当初から彼女にベタ惚れだったし、彼女も俺のことを好きだと言ってた

だけど、そんなある日、彼女が俺に対してとても冷たくなった

メールしても返してこない

電話しても取らない


理由を聞けば忙しかったって言われてた

そしたらある日、友達がショッピングモールで他のクラスの男と歩いているのを見かけたらしい

彼女に問い詰めたら、あっさり白状したよ

それどころか、罵倒された

・アンタといても楽しくない

・彼(間男)の方が優しいし、何より行為が上手



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼