Aさん「ウエストが60超えてる女はデブ!」 新人ちゃん「私は!Aさんが髪薄くて若ハゲなのかなって思っても言いませんし!」

al008-5w1hyubisasu20140722_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






中途入社のAという男が
飲み会で新人ちゃん(当時二十歳)に絡んだ

「ウエストが60超えてる女はデブ」

「体重が45キロ超えてる女はデブ」

「Lサイズってデブ用サイズのことだろ?」

etc、迷言を吐きまくるAと尻馬に乗っかって同意する男性

さらには新人ちゃんの体重をしつこく尋ねて聞き出してデブだとpgr


当時新人ちゃんは身長163の54キロ、ウエストは60を超えていた

でも新人ちゃん子供のころから水泳してて
肩幅広めのアスリート体系+週3プール通い

女性なら分かると思うんだけど、
むしろ軽いし痩せ気味なんだよね。見た目も痩せてたし

実際当時は腹筋割れてたらしいし当然新人ちゃんは太ってないと否定

でもAは新人ちゃんにデブ女の言い訳pgr怠慢pgrとやりまくった





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼