ベッキー復帰で中居正広に賞賛の声!!「振る舞いはすごい」「懐の深さは神」とネットで持ちきり!!

default_847ee940fe567fde4670718824061266

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この前の金スマのベッキー復帰回どう思った?
太郎
僕は微妙だな~って思ったけど・・・中居君に諭されて本音を語ったような感じがしたものね・・・・
確かにそうだよね・・・
その中居君の対応がネット上で賞賛の嵐らしいよ!!
ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が13日、レギュラーを務めていたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後9:00)に出演し、104日ぶりテレビ復帰した。
放送後には、復帰を見守り、時には厳しさある質問でベッキーの背中を押す司会の中居正広(43)にネット上で絶賛の声があふれた。

番組企画『ひとり農業』のコーナーでロケ中に登場したベッキーは「この度は私事でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。お休みもしていしまい申し訳ございません」と涙ながらに謝罪。
「ご迷惑じゃなければまた皆さんと…」と続けるベッキーに中居は「じたばたしないでよ、すぐじたばたするから。俺もじたばたしましたけど。笑いごとじゃないんだから」
自身の“騒動”を連想させる自虐ネタも交えつつエール。さらに「頼むよレギュラーなんだから! スタメンなんだから」と背中を押した。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11519391/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼