【スポーツ選手もゲス不倫!?】ジュビロ磐田・藤田義明ゲス不倫の実態!!「口止め料は20万円」

33_yoshiaki_fujita

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ジュビロ磐田の藤田義明選手って有名なの?
友達がその選手のファンで試合を見に行こう!!って誘われてるんだけど、
興味ないんだよね・・・
太郎
すごい選手だよ!!
でもその藤田選手が20代前半の美女とゲス不倫して大問題になってるんだ!!
ええええええ!?
それ友達が聞いたらショックで気を失うんじゃないかな・・・


「一方的な別れ話をされた後、藤田からはなんの音沙汰もなかったんです。なのに突然、藤田の代理人を名乗る弁護士から電話がきて……。
『藤田さんと3人でお話がしたい』と、都内のビルに呼び出されました。正直、わけが分かりませんでした。結局、『藤田との関係をどこにも漏らさないでくれ』ということだったんです。
“口止め料”ということなんでしょうが、その場で20万円を提示されました。私はどこにも話すつもりなんかなかったのに……」

強い口調でこう話す20代前半のAさんは、大きな瞳が印象的な美人。彼女はサッカーJリーグの名門チーム、ジュビロ磐田の藤田義明選手(33)と不倫関係にあったという。
半年間の交際の末、一方的に別れを告げられたAさんは「この事実を記事にしてほしい」と本誌に訴え出たのだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12099602/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼