【元夫の覚せい剤逮捕の影響・・・】「清原ブランド」失い窮地の亜希!!彼女につきまとう元夫と突き上げる後輩とは!?

maxresdefault-2

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






清原容疑者の覚せい剤騒動はビックリしたよね・・・・
今元奥さんの亜希さんはどうしてるのかな?
太郎
そうだよね・・・・
『AK+1 by EFFE BEAMS』っていうブランドを設立したみたいだけど、ちょっと微妙みたいなんだ・・・
ええええええ!?
彼女結構センスがいいからいいと思ったんだけどな・・・


「清原和博の保釈と日程が重なった、お披露目イベントは各マスコミがこぞって取り上げました。
その宣伝効果か完売商品が出たとも。しかし、9月に秋冬物の新作を発表するも、ひっそりしたものです」(広告代理店関係者)

 3月7日に離婚後も名乗っていた“清原”姓を捨て、17日に『AK+1 by EFFE BEAMS』を設立した亜希。
あれから半年、依然として子どものお弁当や料理ばかりがアップされていた、彼女のインスタグラムにはたしかに『AK+1』の新作が。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12099533/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼