結婚を考えている男性を家族に紹介すると「お前が結婚したら障害持ちの姉はどうするんだ!」と反対してきた。挙句の果てに・・・!

0i9a7097isumi_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
実の姉に
婚約者の男性を
取られてしまった・・・
そんな悲劇の
物語です。

私の姉は生まれつき手に障害がある。

訓練すれば日常生活に支障はないけど、
見た目ではっきり判るような障害。

私はその姉を不憫に思った両親が、姉の将来の為に作った子供。


幼い頃から、パパママが居なくなってからは
私ちゃんがお姉ちゃんの面倒を見るんだよ
って言い聞かされて育った。

でも、障害以外の面で、姉は何もかも私より優れてた。

姉は美人で(仲間由紀恵似)明るくて頭も良い。

私は地味顔でネガティブで成績は平凡。

私は、小学生の頃から、こんなに可愛くてなんでも出来るお姉ちゃんの面倒を
どうして私なんかが見る必要があるのかなって疑問だった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼