【いったい何故!?】藤原紀香が頻繁に「炎上」するようになった流れとは!?

20160331-00000002-wordleafk-000-3-view

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この前の愛之助さんと紀香さんの結婚披露会見すごく幸せそうだったよね!!
見つめあう姿がいいよね~!!
太郎
本当だよね!!
でも今だにブログは炎上することが多いから、関係者は心配しているみたいだよ!!
うーん、なんでだろうね・・・
やっぱり前の陣内さんとの離婚も関係してるんじゃない?


9月23日に京都の上賀茂神社で片岡愛之助(44才)との挙式を行った藤原紀香(45才)。その姿に、“40代半ばで再婚なのに白無垢で目立ちすぎ”などとバッシングの声がやまない。

「2006年に陣内さんとの結婚会見をした時は“格差婚”といわれましたがバッシングの空気はまったくなかった。
結婚直後に自著『紀香バディ!』を発売。《目覚めよ、女! あきらめの中に美しさは宿らない、怠惰な人生に愛は実らない》と銘打った美の啓発本でしたが、
昔のムチムチボディーからダイエットの失敗談、美容の秘訣まで惜しみなく披露。こんな美貌の紀香も努力しているんだ! と女性たちの心を掴んでいました」(芸能関係者)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12093764/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼