【今だに福山ロスの影響が・・・】新婚秘話がファンを逆なで?福山雅治”人気急落”の深刻度とは!!

dbkeatnwwkyhc6r_19994

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






福山さんの結婚はいい話なんだけど、ファンは福山ロスの影響が大きいみたいだね・・・
ドラマも人気も急降下だし、吹石さんも辛いだろうね・・・
太郎
私と結婚したばっかりに!!って自分を責めるだろうしね・・・
この前、『徹子の部屋』でプライベートの事を話したみたいだけど、それもファンを逆なでしたみたいなんだ!!
ええええええ!?
福山さんってプライベートの事そんなに話す人じゃなかったのに!?


9月22日、歌手の福山雅治(47)が『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に初出演し、結婚後の自身のプライベートなエピソードトークを披露して話題を呼んでいる。

 番組内では、先月末に妻である女優の吹石一恵(33)の妊娠が発表された点にも触れ、父親としての心境が語られる場面もあった。
これまであまり自身のプライべートについて詳細に語ることはなかったため、ファンからは「思った以上にいろんな話が聞けた」などの声が挙がっている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12093412/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼