お祭りの出店で、私「焼きそば1つ下さい」おっさん「2000円」私(え?高…)おっさん「さっさとしやがれ!!」

8333584870_16df5ec060_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
祭りとかでの屋台は
私も大好きだけど。
愛美
今回は、
そんな屋台での
ちょっと恐いお話です。

高校生の頃、祭りの出店でぼったくられたこと

私と、友達の女の子(高校生)と、
知り合いの20代の女性3人で祭りに行った。


神社の長い境内に出店がずらりと沢山並んでたんだが、
そのなかでも売り場面積がやたら広くて一際目立つ出店があった。
(品数も多くテーブルと椅子が置いてあった)

焼きそばの匂いにつられ1つ頼んだら、
焼いてるおっさんに「2000円」と仏頂面で言われ

一瞬、え?高…と思ってたら

「4000円だっつってんだろが!!さっさとしやがれ!!」
と突然物凄い勢いで怒鳴ってきた。
(正確な額は忘れてしまった)



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼