【ゲス男に相応しい!?】ゲスの新恋人“ほのかりん”、未成年飲酒でNHK降板!!「ダメ男好き」「目標はベッキー」発言も!?

img_4981945e800ed516662a6456f2a41a091230431

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ゲス男の新恋人、相当ひどいよね・・・
19歳でそんな感じだったら今後どうなるのかな?
太郎
末恐ろしいよね・・・
NHK降板確定だし、ダメ男が大好きだからゲス男と付き合いだしたのかな?
相当の曲者だよね・・・・
まあお似合いのカップルなんじゃない?


「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(27)の新恋人として話題のタレント・ほのかりんさん(19)が、飲酒によってNHKのレギュラー番組が降板になる と噂されています。

29日発売の「週間文春」により川谷さんと半同棲状態にあることが報じられた、ほのかさん。
ベッキーさんとの不倫騒動ですっかり“ゲス認定”された川谷さんの新恋人として、一躍その名が知られることに……。

ティーン誌のモデルとしてデビューし、現在はNHKの人気番組「Rの法則」にレギュラー出演している彼女ですが、番組降板の噂が浮上しています。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12085398/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼