【伝説の質問】赤ん坊の子育てに悩み過ぎてネットに投稿。ベストアンサーで彼女は救われた

risarisa20141018093713_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






母親になってまず1番始めの悩みをあげるのが

まだ、話すことも出来ない子供の接し方です。

泣き止まない、人目を気にしないといけない。

子育てで悩んでいるお母さんがネットに投稿したところ

その回答が素晴らしく、救われた話しを今回ご紹介します。

では、ご覧下さい


質問者(母親から)の質問


今月末で6ヵ月になる娘が居ます。初育児です。

娘は新生児の頃から本当によく泣き、

本当に寝てくれなくて、ずっとずっと

抱っこの子でした。

6ヵ月の今でも昼寝はまだ下手で、

常に抱っこで二時間くらい揺れています。

二時間寝るとまあまあご機嫌なので、

寝かせたいんですが、でも眠りが浅く

20分とかで起きちゃう事もあり、

そうするともう1日ほぼずっと

眠グズりです…。

寝かせてるのに、寝ない。抱っこすると

泣き止み窓の外を見つめていたり

するので、眠くはないのかなと思い

下ろすと、目をこすりながら大泣きします。

ベビーカーというか抱っこ紐でも外では

絶対寝てくれず(新生児の頃は外の方が寝てましたが)、

昼寝がうまく出来ずに外に出てしまうと、



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼