【いったい誰!?】「文春砲」より恐れられるお笑い芸人!?芸能レポーターが明かす!!

hasegawa3-e1431238591465

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






週刊文春の勢い凄いよね・・・
どれだけスクープとれば気が済むの!?
太郎
大スクープとっても気が済まないんじゃない?
でも芸能レポーターの人は文春さん以上に恐れているお笑い芸人がいるらしいんだ!!
ええええええ!?
いったい誰なの!?


28日放送の「余談大賞2016」(TBS系)で、「文春砲」より恐れられているとされるお笑い芸人が明らかになった。

番組では、2016年に世間を騒がせたニュースに隠された「余談」を当事者や関係者が発表した。
その中で「週刊文春」がスクープを連発したことに対して、芸能レポーター歴30年の長谷川まさ子氏が「余談」を語った。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12079557/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼