ベッキーが金スマで不倫騒動説明!!“会見ナシ”で『金スマ』復帰までの全真相!!

hqdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






今日いよいよベッキーが100日ぶりにテレビに復帰する日だよ!!
太郎
本当だね!!何を語るんだろうね~
さあ見よう見よう!!
不倫騒動で休養していたタレント、ベッキー(32)が13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。
ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動の経緯を語り謝罪をした。ベッキーは騒動発覚で1月30日に芸能活動を休止してから、104日ぶりのテレビ出演。

番組冒頭、ベッキーは「来週奥様に謝罪できることになった。騒動後すぐに話していた。男性と3人でならいいと言われた。男性とは縁を切ったつもりだったので、できれば1対1がいいと。
わがままを言ってしまったんですね。私が謝らなければいけない立場なのに」と謝罪の機会が流れたことを説明。

「再度お願いをしたら、お受けいただいた」とし「その場は奥様に気持ちを伝える場。男性とはお話することがないので」と語った。

川谷の妻が謝罪を受け入れるまで放送はしない、というTBSとの約束があったが、収録が行われた2日後の5月2日に、最終的には川谷の妻と2人で会い謝罪をすることができたとの報告を受け、番組の放送に至ったと説明された。
ベッキーは、SMAP・中居正広(43)との会話の中で経緯を語ったが、川谷のことは終始“男性”と呼び名前は出さなかった。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11519062/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼