彼氏のスマホから、パスワード付の画像フォルダを発見。すんなり開いたフォルダには、『衝撃的過ぎる写真』が入っていた!

17470913285_01d630162b_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
女の子は
もしかしたら
多くの人が
彼氏のケータイを
こっそり覗いた事
あるかもしれません。
愛美

しかし、
それは時として
とんでもないモノを
発見してしまう事に
なってしまうかも・・・。

大学生の頃に友達になったA子とその彼氏との話

わたしは大学に近いマンションで一人暮らししてて
2人とも同じ大学の友達でよくカップルで遊びに来ていた

2人とも信用はしていたので
何度か2人を置いて家を空ける事もあった

と言ってもコンビニに行くくらいの時間だけど

それである日、A子とわたしの家でいる時に
A子が彼氏の携帯を持っていた

どうやらA子の家に忘れたらしくて大学まで返しに行くそうな

突然A子が彼氏の携帯を見ようとして一応は止めたんだけど、
わたしもついつい面白くなって一緒になって見てしまった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼