【衝撃告白!!】草なぎ剛「木村くんを孤立させる意図はなかった」とつぶやく!?

b5f5a1a7750fe9bfa52766da16f91b0a

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






SMAP解散で中居君とキムタクの発言だけ報道されるけど・・・
他のメンバーの発言ってあんまり報道されないよね?
太郎
そうだよね・・・
女性ファッション誌『Oggi』の草なぎ剛さんの連載にファンは騒然となっているみたいだよ!!
ええええええ!?
私それ知らない!!どういう内容か気になる!!


女性ファッション誌『Oggi』の草なぎ剛(42才)の連載が、ファンの間で話題になっている。
最新号(9月28日発売)で草なぎは、『迷う』をテーマにこう語った。

《曖昧な態度を取ることが僕にはある。
本当は自分の中で答えは決まっているのに、わざと決められないふりをして、そうこうしているうち、
人と話し合ったことに左右されて当初用意していたはずの答えがいつの間にか変わってしまったり》

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12078831/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼