【恋の予感】佳子さまに親しみを込め呼び捨てにするサッカー部の先輩とは!!

B65Obv_CQAAM23A

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






佳子さま、綺麗でおしとやかだよね~
私も見習わなきゃね!!
太郎
本当そうだよね・・・
何よ、その視線は!!
佳子さまもちょっと気になるカレがいるみたいよ?
太郎
えええ!!そうなんだ!気になる気になる!!
 ICU(国際基督教大学)の2年生になられた秋篠宮家の次女・佳子さま(21才)。
美しすぎるプリンセス”として、ひときわ輝きを放つ佳子さまを遠巻きに見ている男子学生たちも多く、
キャンパス内で騒ぎ立てることはないものの、「めっちゃきれい!」「やばい!」と囁き合っている。
中には、さりげなく佳子さまと同じテーブルのお友達に話しかけて存在をアピールする学生もいる
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11515849/ 



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼