大して出来のよくない新人社員♂が出社してこなくなった。「どうせこの会社に付いてこれなくなったんだろ、ウチは色々厳しいからw」とみんなで笑っていた。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-15-25-41

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
今日は
とある会社での
お話です・・・。

若手の新人が社員旅行の後ほどなくして
出社してこなくなり、数日は話題にはなったが
大して出来のよくない冴えない感じの男だった事もあって

「どうせこの会社に付いてこれなくなったんだろ、ウチは色々厳しいからw」
と皆で笑ってすぐに忘れてしまった


それがある日突然、課長が出社してこなくなった

メールしたり電話しても音沙汰が無いしラインも未読のまま

課長にして営業部のエースであり、
彼が中心となって進めているプロジェクトも幾つかあり
その内の一つのプロジェクトチームに所属している私も含めて
皆大パニックだった



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼