飼い犬と野良猫の愛。一緒に暮らすことになったのに、犬が重度の病に。猫の愛の看病で感動の結末が待っていた

2016-05-12 23.42.35

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






魔神
こんにちわ!前回も犬のお話をさせて頂ましたが、今回は犬と猫の愛を描いたお話をご紹介します。
2016-05-12 22.40.12
〈出典先:YouTube
魔神
なかなかここまで仲の良い犬と猫はいないと思います。この2匹のキッカケは犬と飼い主が散歩をしている最中何度もついてくる猫。何度も遭遇するので飼うことに。


2016-05-12 22.44.07
〈出典先:YouTube
魔神
いつも仲良くしている2匹。ちなみに、犬がメスで猫がオスです。猫を飼うのは色々と大変なイメージがあると思いますが、椅子よりも高い所は上がらなく、爪研ぎも家具でしなく、散歩に連れて行って欲しいと言って泣いたりすることもなく、引っ掻き、噛み付きもなく賢い猫!
2016-05-12 22.48.42
〈出典先:YouTube
2016-05-12 22.49.12
〈出典先:YouTube
2016-05-12 22.49.23
〈出典先:YouTube
魔神
犬用の小屋に一緒に入ったり、犬用の水を入れる容器を使ったり、いつでも一緒でこちらまで幸せになります。

魔神
そして、ある時体調が悪くなり、犬がキャリーに入れられます。その時、猫はどうするのか。。。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼