息子が入院。相部屋でうるさくて息子が勉強できない。配慮のない病院ってむかつく!

a1180_016597_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
病院での出来事ですが
悪いのははたして
病院側なのでしょうか?

中学生男の子持ち。
ある病気で入院中で、病院内での出来事。

私たちが入院した時、三人部屋に通された。

そこにはすでに、六歳くらいの男の子と母親が寝泊まりしていた。



盗み聞きするつもりはなかったが、
看護師さんやなんかと話してるのを聞くと、
どうやら喋れない歩けない状態らしく、
たしかに子供の声は一切聞こえて来ない。

うちの子は中学生で、入院中でも
テスト勉強やら授業に遅れないように予習復習しなきゃならないので、
静かでいいなぁとおもってたんだけど、
その母親の生活音?ガサガサゴソゴソがとにかくうるさい。

洗面台も、すごい勢いで水を流すし
気になって気になって仕方が無い。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼