ゲス極・川谷の元妻は妊娠中だった!?「元妻のお腹の中にいる子供」という記事が話題に!!

e5a4e3289074493810df8d2ae0c92012_899

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






太郎

花ちゃん、花ちゃん!!大スクープだよ!!

どうしたの?そんな興奮して・・・
太郎

ベッキーと不倫した川谷絵音さんの元妻が妊娠していた可能性があるんだって!!

えええええええええええ!?なんですって!!

先月4月末、”ゲスの極み乙女。”の川谷絵音さんとの不倫疑惑に揺れるベッキーさんが、騒動の発端となった『週刊文春』宛に直筆の手紙を送ったとして話題になった。
また、4月30日にはレギュラーをつとめていたTBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の収録に参加していたと報じられている
しかし、5月9日に川谷絵音さんがブログで離婚を発表、現在ネット上では猛反発を受けており、その『金スマ』の放送はまだ未定のようである。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11510983/ 





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼