【涙腺崩壊】加藤茶からいかりや長介さんへの弔辞が今見ても泣けてくる。「長さん。アンタ、最後の最後に嘘ついたよなぁ」【弔辞全文】

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ヒロミ
久しぶりに面白いの観てさ^^
せきちゃん
何々!?☆教えてよ♪
ヒロミ
ザ・ドリフターズ☆
せきちゃん
すごいそこまで知ってるなんて(・・;)
ヒロミ
あれっ?この話覚えてない^-^?
 
 

覚えていますか?

projector-64149_1280

日本が誇る、音楽とコントでパフォーマンスを行うグループ、
ザ・ドリフターズ☆
馴染みある方もいらっしゃるかと思います^^

今でも彼の活躍ぶり、そして最後に見送られる場面までが思い出されます。

 
 

どんな活動をしているの???

camera-1598620_1280

特に若い世代の方は知っている方もいれば知らない方もいらっしゃるかもしれません。
実際にどんな活動をしていたかご紹介します♪

①8時だヨ!全員集合


引用:http://hitomoti.com/archives/

 

②ドリフの母ちゃんただいまだよ 全員コント


引用:http://hitomoti.com/archives/

 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼