【破天荒】ビートたけしは過去、ある人物を助けるために組事務所に突入決行した!15分後、そこには893がたけしに謝罪する光景が!【感動エピソード】

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ヒロミ
相変わらず(いい意味で)暴れてますなあ、たけしさん^^;
せきちゃん
破天荒ぶりはいつでも健在なのねwww
ヒロミ
色々あるみたいだけど
こんなエピソードを聞いたことがあるよ^^
 
 

世界のKITANOはここから始まった

directory-235079_1280

日本はもちろん、世界にも名を馳せるたけしさん。映画監督にコメディアン、タレント、俳優、脚本家とマルチに活躍する誰もが知るエンターテイナーです!!!!!

事の発端は1980年代初頭に起こった漫才ブームの中で社会風刺を題材としたシニカルな笑いを生み出す「ツービート」での活動開始☆
それからは「オレたちひょうきん族」の出演での大人気の波に乗り、1990年頃からは映画監督としての活動もスタートさせます!

 
 

マルチすぎるたけしさん

digital-388075_1280

ツービートでの活動から彼の破天荒ぶりは発揮されていきます(・・;)

 

とある番組で「相方のビートきよしにサクラの893を絡ませたらどう反応するか?」という企画でたけしさんたちツービートが出演。本来であればびびりまくるたけしさんを撮ろうと狙っていたそうな。
しかしたけしさんは予想をはるかに超える出来事を引き寄せます!!!!!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼