彼女と結婚指輪を買いに行ったら、彼女『こんなにすると思わなかった…』俺「貯金の範囲内だし、一生ものだから気にしないでいいよ」彼女『やっぱり考えなおしたい』俺「え…」

a0001_016487_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
結婚を前にした
とある男性からの
相談話です。
愛美
現実は厳しいんだね・・・。

先日、結婚指輪を買いに行きました。

彼女は友人のデザイナーさんにも手伝ってもらったりして、
五年以上もこうこうこういう指輪が欲しいと思っていたようです。

僕自身そのことも知っていたので、その為に貯金もしていました。

で、先日買いに行って、このデザインで作っていただきたい、
という話になり彼女が見積もりのようなものを取ってもらったのですが、
その結果を受けてやっぱり考え直したいと言っています。



彼女は

「こんなにすると思わなかった。何だか申し訳ないし…」
と言っています。

指輪の相場が分からないので、何とも言えないのですが、
彼女が喜んでくれるなら僕はそれで満足ですし、

「貯金の範囲内だし、一生モノの商品なのだから気にしなくていいよ。
長い間温めててきたんでしょ?」
と言ったのですが、やはりもう少し考えたい、とのことです。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼