彼と一緒に食事へ→彼、隣のテーブルに残っていた料理をムシャムシャ食い始め…

db88_kuisugi15135631_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
食事でのマナーは
意外と気にしてる人が
多いものです。
愛美
今回は
マナー以前の
話のようですが・・・。

ずっと憧れてて、やっと仲良くなって
交際を意識し始めた男性と初めてごはんを食べに行ったとき。

好きな席を選べるタイプのお店で、
彼があそこがいいと言い出した席があった。


その席は周りにけっこうお客さんが多くてうるさそうだったので、
静かな席のほうが良くない?と聞いたが、いや絶対あそこがいい。
と言い張るので、まあいいかとその席に。

席に着いて注文をしたとき、彼の頼んだ量が少ないことに気がついた。

サラダとちょっとしたおかずのみ。

「あれ?お腹すいてないの?」
と聞くと、ニヤニヤしている。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼