【日本の復帰は難しい?】なかなか“黒歴史”を詳細に語らない酒井法子!!

original

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






あれから酒井法子さんは何をしているのかな?
この頃中国とかではコンサートとかしているみたいだけど・・・
太郎
そうだよね・・・
16年ぶりの単独コンサートとなるデビュー30周年公演を開催したんだって!!
ええええええ!?
ファンは嬉しいだろうね!!


歌手の酒井法子が22日、東京・都内で、16年ぶりの単独コンサートとなるデビュー30周年公演を開催したことを各スポーツ紙などが報じている。

 報道をまとめると、愛息をはじめ観客1200人が見守る中で、デビュー曲「男のコになりたい」や「碧いうさぎ」など、21日に発売された30周年記念のベスト盤に収録されている30曲を全て披露した。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12054829/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼