【衝撃事実】暴かれた相武紗季の夫のヤバすぎる個人情報!!

CA3JSarUkAAFnpD

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃『週刊文春』すごいよね~!!
スクープ連発じゃない?
太郎
本当だよね・・・ベッキーから始まり、芸能から政治まで本当に数多いスクープ出してるよね・・・
今度はこの前結婚した相武紗季の夫やその親族の素性を記事にしたみたいだよ?
太郎
えええええ!?どんな内容なんだろう!!
今月3日に所属事務所を通じて一般男性と入籍したことを発表した女優の相武紗季だが、夫やその親族の素性について、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)、「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

所属事務所は一般男性と発表した相武の夫。その後、都内で化粧品の企画販売やイベント制作などを手掛ける36歳の会社社長であることが発覚したが、「文春」によると、相武と夫の交際発覚後の昨年の夏頃、相武の事務所宛に一通の怪文書が届いたという
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11509981/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼