Mステで手越祐也が川谷絵音に恐ろしい警告!?手越祐也が言い放った驚愕の言葉「お前◯◯しちゃうから」とは・・・

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81-2-54-35

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




[abgsisakua]
ケント
こんにちは。
ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫騒動から結構経つけど、ついこの間のようだね。
カナ
あれから芸能界色々荒れ始めてるよね。
ケント
あの不倫騒動にジャニーズの手越祐也が参入!?っていう話をしちゃいますw
カナ
キラキラスマイルの手越くんが・・・w
[abgsisakua]

ゲス不倫

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-0-30-43

タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんの不倫騒動はもちろん皆さんご存知ですよね。

何事もなかったかのようにテレビに出続けている川谷絵音さんに対して、ベッキーはいまだ完全復帰ならず・・・。

カナ
男女の差を感じるよね。
ケント
不倫はいけいない事だけどベッキーが不憫に思うほど差が激しいとは思うね。
[abgsisakua]

センテンススプリング

2人の不倫騒動を報じたのも週刊文春で、さらに2人のLINEのやり取りを掲載したのも週刊文春。

その内容がこちら!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-23-29-14

引用:http://buzz-plus.com

このクローンiPhoneによるLINE流出によってさらにベッキーは追い込まれることになりました。

カナ
LINE流出怖すぎる・・・
ケント
クローンiPhoneでFacebookにもアクセスできちゃうらしいよ。
[abgsisakua]

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼