ネットに潜む闇!?「この後亡くなったんだよね…」のコメントがつくニコ生配信者(16)の衝撃の姿とは・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-3-14-29

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。
今回はネット社会に依存するある10代の少女の話です!
ヒロミ
今は赤ちゃんの頃からスマホで遊ぶ時代だからね。
ケント
ちょっと怖くなるね。
 
 

ニコ生(にこなま)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-3-20-33

引用:http://laughy.jp

「ニコ生」とは「ニコニコ生放送」の通称で、リアルタイムで配信される映像を視聴しながら、コメントやアンケートを楽しむことのできる、ネットライブサービスです。

ニコ生の魅力の1つとして、ユーザー自ら配信する『ユーザー生放送』では、毎日多くのニコニコユーザーが生放送でリスナーと交流しています。

ケント
僕は見た事ないけど、噂には聞くね!
 
 

ニコ生配信者がやばい!

s%ef%bc%92

このように自らの姿をリスナーにさらけ出す、ニコ生配信者ですが、彼らの中には精神を病んでる人が多いと言われています。

今回は、ある16歳のニコ生配信者をご紹介しようと思います。

ヒロミ
私だったら怖くてこんなのできないよ・・・
ケント
不特定多数の人に見られるわけだからね!
 
 

16歳のニコ生主

この少女をご覧ください!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-3-15-31

youtube

ニコ生配信者には年齢制限がないので何歳からでも始められるのですが、彼女はなんと中学生の時から配信をしているのです!!

そして、Gカップの『さきたむ』という抜群のルックスでかなり有名なニコ生主でした。

ケント
そんな幼い時から・・・
ヒロミ
今の10代怖い・・・
 
 

ある意味有名人?

%e3%81%8a%e9%87%91

実は彼女はAKB48Tean8のオーディションの第一次審査も突破したという事でも有名。

そしてニコ生配信だけでなく、FC2とDMMの大人のライブチャットでなんと200万円以上稼ぎ出していたのです!!
しかし、ほとんどのライブチャットは『R18』のため年齢詐称がバレてアカウント凍結!!

ケント
どういう生活してんの!?
 
 

配信内容が恐ろしい・・・

彼女はニコ生で『リストカット』や『飛び降り自殺未遂』などを配信し、世間を騒がせました!
その恐ろしい画像をご覧ください!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-3-11-41

引用:http://bazzoo.info

ケント
間違いなく精神病んでる・・・
ヒロミ
これを普通に観てた視聴者もやばいと思うけど・・・
 
 

パソコン没収

「この後亡くなったんだよね…」と意味深なコメントがついたこの動画。

亡くなったわけではありません!!

親にバレてパソコンを没収されてしまい、今は配信できない状態にあるそうでこの動画が最後となってしまったのです。

ヒロミ
親気づくの遅くない?
ケント
まさか自分の娘がこんなことしてるなんて夢にも思ってなかったんじゃない。
ヒロミ
確かに自分が親なら誰かに知らされない限り思いつきもしないね。
 
 

ネットでは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-2-06-42

・要するに構ってちゃんなの?

・昔お世話になったわ。生きていて良かった

・リスカに睡眠薬・・・あのニコ生配信は伝説だと思うよ

・現在はもっと酷いことになってると思ってから、ちょっと安心した部分はある

ヒロミ
今何やってるんだろうね?
ケント
もっとすごい事見つけてそう・・・
 
 

いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-02-23-51-39

現代の『闇』を見たような気がしました。
ある調査によるとニコニコ生放送とはちょっと違いますが、ニコニコ動画でコメントをしているユーザーの年齢分析をしたところ、中学生がほとんどを占めていたそうです。

ネット社会の低年齢化が伺えますね。
恐ろしいと思ったのは私だけでしょうか?

結論


10代は勉学に励もう!

サムネイル:youtube
 

 

記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼