女性の全裸を見た瞬間、男性が考えている事知っていますか?男性の本音とは・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-0-35-04

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。女の子大好きケントです!
ヒロミ
何回も聞いたw
ケント
今日は女性必見!男性が女性の全裸を見た時考えてることを教えるよ!
ヒロミ
勉強になりましたw
 
 

男性の本音

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-3-22-15

恋人、または恋人じゃなくてもw、初めての”夜”は新鮮な気持ちですね!

その場の雰囲気を台無しにしないよう、男性は細心の注意を払っています。
でも、男性は一体本当はどう思っているのか、女性の皆さん知りたくないですかw

それでは、男性の本音を覗いてみましょーw
 

 

◯◯ってこんな感じなんだ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-0-36-20

男性が女性の裸を見た時、一番に目に飛び込んでくる場所、それは・・・

乳首!

色や形、人によって違いますが、男性はヘンだからといって幻滅はしません!
それよりもリアルで見れたことに感動しているものなんです。

ケント
わかるな〜ww
 
 

女子ってシャイ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-1-00-18

大抵の女性は暗がりを好みますが、男性は明るくても全然平気!
むしろ明るい所で彼女の裸を見たいものw

徐々に男性に心を許しても、シャワールームと部屋を行き来するときなど、まだバスタオルで前を隠して背中を向けて移動しますよね。

そんな女性の恥ずかしがっている姿はさらに男性を興奮させちゃいますw

ケント
シャイな子大好き!!
ヒロミ
これは逆に女性の計算もあると思うよw
 
 

背中

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-0-40-43

女性の裸の中でも背中を見る機会って多いですよねw
男性はその時しっかり背中から女性の情報を読み取ってます!

背中はその女性の生活を物語っています。

ケント
背中の綺麗な子すきだなw
ヒロミ
背中はケアが一番しにくい所だね〜
そこをケアできてる女性は女子力が高いかもw
 
 

嗅ぎたい!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-1-08-18

引用:http://blog.livedoor.jp

男性が楽しむのは”視覚”だけではありません。
視覚を堪能した後は・・・

嗅覚の出番!!

キスした時の口臭、体臭、香水と汗が織りなす匂いなど、女性を感じさせる香りも楽しんでいますw

ケント
そうだ!五感で感じとることは大切だ!
ヒロミ
匂いで言ったら女性の方も敏感だよ!
 
 

舐めたい!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-1-11-12

視覚、嗅覚ときたら次は・・・

味覚!!

多くの女性は『シャワーを浴びてから・・・』を好みますが、男性はそんなのおかまいなしw

むしろ、1日を終えて汗ばんでるくらいの女性の裸をなめ尽くしたい願望”大”!!

汗でしょっぱくてもやっぱり女性の味!!
興奮しちゃいますw

ケント
僕はね〜・・・w
ヒロミ
全然知りたくないw
 
 

いざ最終地点へ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-0-39-37

五感で女性の裸を堪能しただけで終わりではありませんねw
まだ試合の中盤です!!

今までの興奮と感動を味わいつつ、ファイナルステージへ事を運ばなければなりません。
男性はどうやってあそこに辿り着こうか、頭をフル回転させています!

次のステージへ駒を進めるために男性は常に気が抜けないものなんですよw

ケント
ヒロミ男性の苦労をわかってくれた?
ヒロミ
苦労という名の快楽でしょw
女性も色々考えてるからねw
 
 

いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-01-21-43-40

女性の皆さんは男性の生態を知っていただけたでしょうか(笑
男性の皆さんは自身と照らし合わせていかがでしたか?

まるでフランス料理の『前菜』から始まり、『スープ』、そして『メイン』といった流れを見ているようですねw

しめの『デザート』まで考えている男性もいることでしょうw

結論


五感を研ぎ澄ませ!!

サムネイル:出典元
 

 

記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼