パート先の同僚が「旦那がさー」と愚痴を言ってきたので、「困った旦那さんだねぇ」と言ったら、「ちょっと!私の旦那のこと悪く言わないでよっ!」って突然キレられた。

a0002_007196_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
女性というのは
自分勝手な
生き物なのです・・・。

パート先の同僚と一緒にお弁当食べてたら

「旦那がさー、また勝手に会社辞めちゃったんだー。どうしよう」
って言われたから

「また、ってそんなに何度も転職してるの?」
って聞いたら


「今回で6回目なんだよね。結婚してからボーナスって一度も貰ったことないわ」
って言うから
(ちなみに彼女、旦那さんとは同い年の30代半ば。子供ふたり。結婚年数<転職回数)

「それって多過ぎない?働いても一年持たないってこと?」
って聞いたら

「そうなんだよね。どうやってやる気起こさせればいいのかなー」
って言うから





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼