中居正広 が「スマスマ」で思わず名言!!「SMAPには代わりがいないの!」

maxresdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






太郎
SMAPファンの花ちゃん!!
この前の「SMAP×SMAP」で中居くんがキムタクをかばったらしいよ!!
えええ!!そうなの!? 
その日、用事があって録画してまだ見てないんだ!!
太郎
そうなんだ。解散がささやかれてたけど大丈夫そうだよ?
9日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、SMAPの中居正広が、名言のような発言で木村拓哉をかばう一幕があった。

番組では、リオ五輪最終予選直前の全日本男子バレーボールチームと、川合俊一をゲストに迎えた。そこで、スタジオに特設したコートで全日本男子バレーメンバーのサーブやスパイクのスゴさをSMAPメンバーが体験した。

まず、柳田将洋選手のジャンピングサーブを草なぎ剛と川合が直で受け、その凄まじい威力に絶叫した。その後、中居に押し出された稲垣吾郎が、清水邦広選手による時速130キロのスパイクを透明のアクリル板越しに体験。続いて、中居と香取慎吾もお互いを押し出しながらも、ふたりでスパイクをアクリル板越しに体験した。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11506335/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼