超美人と話題!!高畑祐太を弁護した女性の正体がとんでもなかった・・・

%e3%83%a2%e3%82%b5%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%af%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。美人大好きケントです!
今日は高畑祐太さんの事件を違う角度でみたいと思います!
カナ
意外な美人ネタだったね!
 
 

高畑祐太の隣には・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-19-17-41

引用:http://www.livenan.com

タレントの高畑祐太さんが被害女性との示談が成立し、不起訴処分となったことは記憶に新しいですよね。
そして、前橋署から釈放されたのが9月9日でした。

その時の様子をテレビでご覧になっていた方はいるでしょうか?
高畑祐太さんの隣にいた女性が話題になっています!!
 

 

マネージャー?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-19-17-23

引用:http://www.livenan.com

前橋署から出てきた高畑祐太さんが「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した後、

「本日は記者会見の予定はございません。
コメントはこの後書面にて発表させていただきます。
本日は以上となりますので、こちらで失礼させていただきます。」

と、隣の女性が述べました。

「マネージャーさん?」と思われましたが、実はこの方、女性弁護士だったのです。
 

 

弁護士の正体は?

高畑祐太さんの弁護を担当したのは、渥美陽子弁護士と判明!

どアップでどーぞ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-19-23-35

引用:http://www.cna-news.jp

ケント
かわいいね〜
カナ
推定年齢32、33歳らしいよ。
ケント
見えない!!
 
 

Twitterで話題に!!


 

 

カナ
視聴者の目線ってすごいねw
ケント
見るとこ見てるよねw
 
 

経歴がやばい!

%e5%b1%a5%e6%ad%b4%e6%9b%b8

渥美陽子弁護士、可愛いだけではなく、実はただものじゃないのです!!

学歴
2002年  自由学園高等科卒業
2006年  早稲田大学法学部卒業
2008年  東京大学法科大学院修了(法務博士)
2009年  最高裁判所司法研修所修了(新62期)

経歴
2010年  西村あさひ法律事務所入所
2014年  法律事務所ヒロナカ入所


引用:http://www.office-hironaka.jp

 
 

スター軍団

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-20-35-30

経歴の2010年をご覧下さい。

『西村あさひ法律事務所』とありますよね。

この法律事務所は弁護士業界最大のスター軍団・西村あさひ法律事務所とまで言われるほどで弁護士業界を牽引するリーダーたる法律事務所なのです。

若手弁護士でも初任給が1000万円を超えるらしいのです。
しかし、ここで終わりではありません!

カナ
初任給で1千万!?
ケント
うやまし〜w
 
 

移籍先もすごかった!!

s%ef%bc%92

2014年に法律事務所ヒロナカに移籍しています。
この事務所もかなりすごいのです!

この法律事務所代表の弘中惇一郎弁護士は「無罪請負人」・「黒を白にする絶対的な存在」とまで言われているほどです!

ケント
黒を白にしていいのか?
カナ
それだけ手腕があるってことなんだろうね!
 
 

やり手事務所

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-06-1-50-23

三浦和義ロス疑惑や薬害エイズなどの大きな事件で無罪を勝ちとってきてるほどの事務所。
芸能業界でもかなり信頼されているらしく、この人に任せておけば問題ないと思われているらしいのです。

このような事務所で働いている渥美陽子弁護士も相当なやり手だと言われています!
ヘッドハンティングされたのならその実力はいかなるものか・・・。

ケント
ちなみにこの弁護士事務所は佐村河内守さんの弁護もしたらしい。
カナ
鳥越俊太郎さんの都知事選挙中に浮上した女性スキャンダルの問題も扱ったらしいよ。
 
 

ネットの声は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-02-23-49-04

・世の中やっぱり金やね

・暗黒物件専門の弁護士事務所なんか

・やっぱ有能な弁護士は違うんやな

・金あるんやなあ

・でもやってることはクズの世話 。弁護士ってクソだわ

など意見が飛び交っていますが、お金をかけた事に間違いはなさそうですね。
 

 

いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-04-22-20-16

この事件の裏で一体何が工作されたのか大変気になりますが、真相は闇の中です。

渥美陽子弁護士が同じ女性としてどのように被害女性に話したのか、そして本当は高畑祐太さんの事をどのように思いながら弁護にあたっていたかを考えるとそうとうな鋼の心の持ち主のような気がしました。

結論


世の中やっぱりお金か・・・

サムネイル:出典元
 

 

記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼