【衝撃】無口な夫が突然、小学生の娘と入浴!ふと覗いてみると、その中でしていた事に私は固まった・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-11-21-35

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
ある日の出来事です。
夫が仕事から帰ってきて
珍しく子供2人と
お風呂に入ると
言いだしたそうです。
愛美

気になって
お風呂を覗きに行ったら
そこには信じがたい光景が
広がっていました!!

結婚して11年。 現在は夫と息子、娘の4人家族です。

息子は小学校5年生で、

娘はまだ小学校1年生になったばかり。


育ち盛りの子どもたちに囲まれ、
賑やかな家庭をイメージされる方も多いかもしれません。

しかし、ウチは基本的に物静かな家庭です。

それは夫の性格が1番の理由なのかもしれません。

いつも無口で、普段からあまり笑ったりしない言わば厳格な父的存在の夫。

もちろん外出や旅行などは積極的に連れて行ってくれますが、
それでもやはり口数が少ないタイプです。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼