【話題の動画に!!】「ヤフる」って何!? ヒカキンの謝罪騒動で意外な気付き!!

default_9aea3c3abe250945465f89a9e5c5fdaa

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






HIKAKINさんすごい人気だよね!!
彼がユーチューバーを広めた人じゃない?
太郎
そうだよね!!
最新の動画の内容がかなり話題になったみたいなんだ!!
ええええええ!?
いったい内容だったの!?


秋の味覚・あけびの食べ方が間違っているとして、HIKAKIN(27歳)のYouTube動画が批判を浴びた。その後、HIKAKINは謝罪動画を公開し、ネット上ではこれら2本の動画がともに注目される事態となった。

9月12日、HIKAKINは「初めてあけび食べてみたら。。。」という動画をYouTubeに投稿。
“甘くて美味しい”という話を聞いたことがあると言いながら、ワクワクした様子であけびを半分に割った後、おもむろに種とワタをくりぬく。
そして皮の内側を削りとって食べ、「苦い」「ゴーヤみたいなんだけど」などと悶絶! さらに皮をそのままかじり、渋~い顔をしながら、

「スーパーの人、見てますか? これ売っちゃダメな味してますよ!」とダメ出しまでしていたのだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12032998/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼