職場の後輩をイジメ倒して退職に追い込んだ。俺「ちょっとやり過ぎたな」→時は経ち、その後輩が俺の息子の担任になっていて・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-18-18-21

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
因果応報
という言葉がありますが
さて、今回は・・・。

現在進行形の修羅場

昔とある後輩を思いっきり虐めて倒してた事がある


そいつがそんなに仕事できる方じゃなかったのもあるけど

そいつは民間の会社なのに何故か教員免許持ちで

「どうして教員免許持ってるのにワザワザウチの会社に来たんだ?
ひょっとしてここで適当に経験積んでから教員になろうとしてるのか?
それともただの腰掛けで働いてるのか?ふざけるなこの野郎!」
と思い込んでしまい、ちょうど俺が上司で教育係だった事もあって
初めは悪気は無かったけど途中からは意識的にイビっていた





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼