【精神的ストレス!?】SMAP・木村拓哉、インスタの近影写真にファン動揺!?「痩せすぎ」「心配」の声上がる!!

20160115013740

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


木村は8月上旬から家族でハワイに滞在していたが、その間に香取慎吾らが「解散」を申し出たことにより、木村不在のままグループの解散が決定したと報じられている。
ハワイに旅立つ前に行われたジャニーズ事務所との話し合いでは「活動休止」で決まっていたため、木村は旅先で「解散」を知ったという。

22日にハワイから帰国した際は、解散について「本当に急な話だったので驚かせてしまった。すごくごめんなさい」「ファンの皆さんが一番納得していないと思う」などとコメントしていた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12030709/ 

スポンサードリンク


太郎
結構ハワイに滞在していたもんね・・・
やっぱりマスコミの目を恐れてたのかな?
どうなんろうね・・・
自分の生活を左右するSAMPの解散なんだから緊急帰国するのが普通だよ!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク