恥ずかしがりながら透明なマニュキュアを希望した高齢の女性!彼女の真意を知ったネイリストが行ったこととは・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-3-15-31

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
カナ
こんにちは。すぐ爪を切りたくなるカナです!
ヒロミ
すぐネイルしたくなるヒロミですw
カナ
今回はネイルに関するお話です!
ヒロミ
女性は何歳になっても女性だなって思いました。

美しさとは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-07-31-3-39-34

『美しさ』とは一言で定義する事がとても難しいですね。

ある人にとっては美しいと思っていても、違う人にとっては美しくないと思う事もありますよね。
外見が美しくても内面はちょっとと思う事もw
そしてその逆も然りです。

ちなみに、実用日本語表現辞典によると、美しさとは『美しいこと。乱れや不整合がなくて心をうつ様子。または、その度合い。』らしいですw

今回は老人ホームで働く女性と入居者の女性の素敵なお話です。  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼