天国からのメッセージ!?死んだ彼女にLINEを送った男性!!その後「既読」になり返信が・・・

line

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
カナ
こんにちは。
今は誰とでもLINEでやり取りするよね。
ヒロミ
LINE消えたら一生連絡とれない人もいるよね。
カナ
今回は亡くなった彼女にLINEを送った男性のお話です!
ヒロミ
切なくなった・・・

LINE

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-2-34-34

引用:http://line.me

友達、恋人、同僚など、連絡手段はほぼLine!
『No Line No Life!』の人も多いのでは?

「既読機能」は無くして欲しいと願っている人が多いながらも、逆にその機能があるからこそLineがここまで広がっているように感じます。

今回ご紹介するのは交通事故で彼女を亡くした男性が、その後彼女にLineを送ったお話です。

カナ
送った瞬間「既読」になったら「おぉ〜」って思うよねw
ヒロミ
その逆は「げっ!」って思うよねw
 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼