【驚愕の大金】高畑裕太 示談金300万円以外に「慰謝料8000万円」の衝撃情報!!

kj0377-768x432

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






高畑容疑者示談が成立して不起訴になっちゃったね・・・
いくらの大金を積まれたのか気になるね・・・
太郎
それがね・・・
示談金300万円以外に慰謝料8000万円支払ったっていう新情報が出たんだ!!
ええええええ!?
やっぱり億近い額が払われてたのね!!


強姦致傷容疑で逮捕されたが不起訴となった俳優・高畑裕太(23)の事件は、刑事処分上は決着してもなお後味の悪さを残している。

9日の釈放後に弁護士から“ハメられた”と言わんばかりの内容のコメントを発表されたが、本人は詳細を語らず。
本紙既報通り、被害女性への示談金は「300万円程度」とみられる一方、それとは別に慰謝料名目で約8000万円が支払われていたとの衝撃情報を本紙はキャッチした。

異例とも言える高額な慰謝料は、女性に一切反論させないための“口止め料”なのか? それとも…。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12015550/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼