【また2世俳優!?】あの2世俳優が撮影現場で「多部未華子の髪の毛に」「スカートの中にトランペット」

w700_46c5d00995ed20d05c8bf4b8db3966ad853db63bcab1ec09

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






2世タレントが問題起こすこと多いよね・・・
他の人達は大丈夫かな?
太郎
それがね・・・
『仰げば尊し』に出演していた2世タレントがセクハラ騒動が起きているらしいんだ!!
ええええええ!?
いったい誰なの!?


9月11日に最終回を迎えたドラマ『仰げば尊し』(TBS系)は、2世タレントがとても多く出ていると話題に。
高畑裕太も出演していた学園ドラマだが、そんな撮影現場でセクハラ騒動が起きていたーー。
そして、その騒動を引き起こしたのがこれもまた2世俳優だったというのだ。

 今回、騒動を起こしたのは村上虹郎。父は“ムラジュン”の愛称で親しまれる俳優の村上淳で、母はミュージシャンのUAだ。

「’06年に両親が離婚すると、親権を持つ母のもとで生活し、カナダ留学も経験しています。
’14年に映画初出演で主演した『2つの目の窓』では、カンヌ国際映画祭コンペティションに正式出品。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12011157/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼