【真相はいかに!!】渡部建、寝起きドッキリで佐々木希の影!?あわや間接キスに小嶋陽菜ファンが激怒!!

img_columnkw001

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






アンジャッシュの渡部は佐々木希ちゃんとの熱愛が報じられてたよね!!
あの真相はどうなのかな?
太郎
どうなんだろうね!!
寝起きドッキリで、渡部の部屋のいたるところから佐々木さんの影が出てたみたいなんだ!!
ええええええ!?
それ絶対付き合ってるって!!


3日に放送された『有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ』(フジテレビ系)で、本編に入りきらなかった映像が、d同日に『直前スペシャル』として放送されたのだが、
その中で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の寝起きドッキリが行われた際に、かねてから熱愛のウワサが流れている佐々木希を連想させるような物が映し出され、「やっぱり付き合ってるのか?」とネット上が騒然となった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12007815/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼