私「息子くんの火傷どうしたの?」A子「言う事聞かないからヘアアイロン押し付けちゃった。旦那には内緒ね。」私「は?」→児相に通報したら・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-12-33-12

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
子どもへの虐待。
許せないですよね。
愛美
今回は
そんな虐待に関する
お話です。

A子は一歳の子持ちで20代、当時私は10代だった。

A子は昔から派手で交遊関係も広く、どちらかというと根暗な私とは真逆だったが
気が合うのでよく遊んでいた。


ある日A子が他の友人も呼んで夕方から遊ぼうと誘ってきたので、
仕事終わりにA子の家に寄った。

着替えさせてから出掛けたいというので待っていた時に
A子の息子(B太)の胸元に大きな火傷の痕があり尋ねると

「準備してるときに邪魔ばっかりするから髪の毛を巻くコテ押し付けちゃった♪
旦那に言わないでね~」

と笑いながら言われた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼