十年振りに会ったA先生が、イケメンからハゲデブに!A「お前、昔俺の事好きだったよな」私「はい」A「じゃあ・・・」

150415472505_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
イケメンだった先生。
愛美
しかし
久々に会ったら・・・。

私は小・中・高校とずっと同じスポーツの部活をしていました。

当時はサルみたいなショートカットで色黒。

大学に入ってから人並みに化粧+美白+ファッションに目覚め、
床屋でなく美容院に行くようになり、
彼氏もできて、ごく普通に年相応の女になった。


24歳のとき、中学時代の部活の顧問が病気になり、退院して
快気祝いにみんなで集まりました。

十年も経ってるから当たり前なんだけど、みんな結構変わっていて
特に私は中学時代から背がかなり伸びたこともあり、
中でも一番
「変わったね!」
と言われ、

「ちょ!サルじゃなくなってる!」
とか

「モンチッチが人間の女になってるー!」
とかって感じで
いじられまくってました。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼